FC2ブログ

いつかはPremium

プレミアムという言葉にあこがれている,サラリーマンの日記。


■■車関連の本,DVD,ミニカーが欲しいと思ったら欲しい本、DVD、ミニカーがみつかる、Store Amazon


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | にほんブログ村 | 車ブログ
交通ルールとは、規則でありマナーも含まれているのかもしれない。

いやモラルもここに入ってくるかな。

車を運転していること。

ウインカーなしで車線変更してくる車。

「人の振り見て我が振り直せ」

まさにこれですね。

もしかしたら自分自身もこんな運転しているかもしれない。

高速道路で追い越し車線を、大名行列の様に走っている車。

時々見かけるのだが、走行車線が追い越し車線に変貌している時を見かける。

規則を守っていると頑固にならず、周りを見て迷惑を掛けない運転を心がけたいものです。

譲り合い、というのは必要ですね。



スポンサーサイト
ひょうんなことから、メルセデスベンツCクラスのカタログを手にした。

やっぱりそれなりの値段がする輸入車。

ドイツ御三家という言葉をよく耳にするが、プレミアムというカテゴリーに属するクラスはひと味も違いそう。

Cクラスなんて庶民の車だ!

などと時々言い張る人がいますが、私的にはそんなことありませn。

庶民の車でも何でも、これほどのレベルであればプレミアムカーであり、高級車の一台です。

いままであまり気にはしていなかったのですが、実車を目にしたらきっと惹かれるのでしょう。

間近でみたら乗ってみたくなり、そして所有したいという欲求にかられることでしょう。

すばらしいなどという安易な言葉はつかいたくないが、サイズ的にも良い大きさ。

でもやはり値段がそれなりするのね。

いろいろとオプションを付けたりなんだかんだで・・・500万くらいは最低必要になりそう。

欲しくても購入できない車であると、わかっていながらも改めて知らしめられました。


球団が変わった。

オーナーが変わった

監督が変わった。

チームが変わった。

この時期ではあるが、成績が変わった。

この調子でペナントレースも戦い方が変わった、という印象を持たせて貰いたい。

そしてクライマックスシリーズに出場して、あわよくば日本シリーズへ・・・。

今だから語れる今シーズンの夢です。

はじめて目にしましまた。

レクサスLFA。

純白のボディがその場で輝いて見えた。

互いに渋滞でヨチヨチ動いている時に、すれ違った。

自分の車ではない、他人の持ち物。

それでも見とれてしまいました。

運転手の方、すみません。

でもこれ、購入できないので、公道で見かけたら眺めさせてください。

わたしにはミニカーが精一杯。



LEXUS LFA



これで満足することにします。

それでもやっぱり実車は格好良く、すごいオーラが出てました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。