fc2ブログ

いつかはPremium

プレミアムという言葉にあこがれている,サラリーマンの日記。


■■車関連の本,DVD,ミニカーが欲しいと思ったら欲しい本、DVD、ミニカーがみつかる、Store Amazon


もう泥沼といってよい状態に,陥ってしまった横浜ベイスターズ。
何がなんでも抜け出して,晴れ間を見るのはいつ頃になるのだろうか。
もしかしたら2009年になってからかもしれない。
などと沈みがちなファンの心境をしってか,しらずか球団もなんとか打開策を計ろうとしてくれている様だ。

なんといってもダメだと言い切ってしまうが,現状の原因をつくっているのが投手陣。
寺原を先発から抑えにしたところまでは良かったが,そこまでのつなぎが美味く行かない。
さらに先発として投げる選手の頭数すらそろわない現状をみると,どうしても最下位脱出が夢物語になってしまう。

これらの現状をふまえて考えた,球団の回答が投手陣の強化ということになる。
先日おこなったジャイアンツ真田投手の獲得。
そして今度はドラゴンズからサイレントKと異名を持っていた石井裕也投手のトレードが決まったとか。

地元神奈川に凱旋とまでは言わないが,横浜の救世主となってくれることを心から望む。
これで巻き返しと行けるかどうかは,まだ未知数ではあるが何とか起爆剤になって欲しいものである。



スポンサーサイト